

スラッシュスタンスEX

ある程度秘伝書も数を手に入れたので
不足分を取引所で購入してスラスタEXを取得しちゃいましたヽ(´ー`)ノ


また、ついでにソドスレの方がEX効果の話題が出てたので検証もやってみました。
今回のデータは、一応ソドスレの方にも提供します。
スキル覚えちゃうと気軽に前の状態に戻せないですしね。

続きを読む »


グリーンドラゴンレジェンド(GDL) 強化費

今更だけど、知り合いと自分用のメモとして。
強化費は、全職一緒のはず。

ただし、VIP券によりここから半額

画像なので、クリックで拡大。

続きを読む »

【改変後】片知恵+両知恵の話

他人とは、重複しなくなってしまった知恵冠位ですが

片知恵+両知恵の検証をやってなかったということで、疑問に思ってる人が多かったようです。


加護や鉄壁のために、今まで両知恵だった人が片知恵になる可能性もでてくるし、一応調べました。


結果は・・・ちょっと残念な感じでしたが・・・w

改変後の知恵冠位こちらの続編となります。

続きを読む »

改変後の知恵冠位

軽くだけ調べた。

7/18追記したので、続きから

そういえば、エクセレでの冠位のCT回復も調べたけど、本当にしなくなってましたね。

【改変後】片知恵+両知恵の話
こちらも更新しました。

続きを読む »

サブ武器による重複のお話

66 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2012/03/31(土) 20:55:02.08 ID:ffnZrbi6 [7/7]
①メイン武器の冠位種類(知恵、疾風、冠詞なし等)の判定
→種類が同じなら②へ    →種類が違うなら④へ

②メイン武器(ソサの場合スタッフ)の種類の判定
→種類が同じなら③へ
→種類が違うなら、サブ武器の知恵冠詞も含め、条件に限らず全て重複する

③メイン武器の冠位等級(1、2、3)の判定
→等級が同じなら、条件に限らずサブ武器の分の知恵冠詞も含め、1キャラ分しか重複しない
→等級が違うなら、サブ武器の知恵冠詞も含め、条件に限らず全て重複する

④サブ武器の冠位種類(知恵、疾風、冠詞なし等)の判定
→種類が同じなら⑤へ    →種類が違うなら重複する

⑤サブ武器(ソサの場合、オーブ・魔道書・パペット)の種類の判定
→種類が同じなら⑥へ    →種類が違うなら重複する

⑥サブ武器の冠位等級(1、2、3)の判定
→等級が同じなら⑦へ    →等級が違うなら重複する

⑦サブ武器の等級(エピック、ユニーク)の違いの判定
→等級が同じなら武器の違い(GDと勇者や、アサイとトーテムなど)があれば重複する
→等級が違うなら重複しない


サブ武器に関して謎仕様すぎるまま定着しそうな感じ。
しかし、ほんとにそうなのかと疑問を持っているため、検証してーなーという状態だったその時!


( ´ー`)「俺達がジェイコブシールド知恵を用意すればいいんだろう?」(´ー` )

( ^o^)「にゃ?!ぱらさん・・・?」

4/1 15時頃追記

続きを読む »

