

停滞期

どうも、最近まったくやる気がでないです。


間にテスト期間が挟まったんで、それが原因ですね。


最近は露店だしに来て、落ちるサイクルが完成されたようです。



とりあえず、200mくらいたまったらマスタリーに挑戦しますかね。





































自分は、精神的に子供っぽいとこがあっていっつもふざけてるんですよ。





学校で、Aさんがすきだって言う男子B君がいるわけですよ。





クラスにも5人しかいないですしこっちとしてはこれ以上のネタはないわけです。





それで、Aさんには、Cさんっていう女子が常にそばにいるんですね。





で、B君はCさんに相談とかしたという話を聞いたんですよ。




で、今日友達数人と数人と帰ってたんですよ




ナツ「Bを応援しないとな」



友人H「俺がBより先にAをもらう」



友人J「てヵ、Cさんは協力する気あるん?!」



ナツ「Cさんに直接聞こか!」



そのとき偶然にも、AさんとCさんが前を歩いてるわけですね。



しかし、自分達の会話の9割以上はノリなわけですよ。



Bを応援するとか言うのも、Cさんに直接きこか!とかいうのもノリで言ってるわけです。




よって、前を歩いてようが実際に聞くとかはしないわけですよ。



BともA,Cさんとも別に仲も良くないしね。




で、自分のグループはいつものように悪ノリするわけですよ。




相手に気づかれないようにす~っと背後に近づいていくナツ。



あたかもスカートを除くかのような体勢で、す~っとね。



いつもどおりのことなんで、今日もやってたんですが、




ナツ「(Cさん協力する気あるのか~?)」



とか思いながらCさんの方しか目に入ってなかったわけですよ。









































Aさん「何してるん?!」
















ナツ「(やばい。普段しないミスをしてしまった!)」



当然、こういうのは見つからないからネタとして身内で楽しめるもんなんですよ。



見つかってしまった自分は見つかった恥ずかしさが…。




当然周りのやつらは爆笑です。




まぁ、見つかってしまったことも他の奴らにとってはいいネタなんで、別にいいかって思ってたんですけどね。




やられる側としては、ただキモイっすよね^^





都合の悪いことに、Cさんは長めのスカート、Aさんはちょっち短めのスカートなんですよ。




覗くかのような体勢で近づくナツ






Aさんが振り向く









Cさんのほうを見ていて油断していたナツみつかる。














・・・

















これじゃあ、まるで俺がパンツ覗いてたかのようじゃないか!







しかもだ、完全にOUT OF 眼中だったAさんのパンツをだ。







普段からふざけたキャラなもんだから今回のもいつもみたいな悪ノリなんだって思ってくれるのを願うばかりだ・・・。







そのあと、Aさんのアドレスを知ってるやつがまた悪ノリしてメール送ったんですよ。








































「パンツ覗いたっていうのは誤解やで。
 白。
 ってナツが言ってたで」





















このメールも自分達のグループのノリだってことを理解してくれるのを望むばかりです。




実際はなんか、ずぼん履いててパンツも見えなかったみたいですしね。








まぁ、どちらにせよ







明日から気まずいのは目に見えてますよね(笑)









こんな風にほぼノリで過ごしてるためもっと考えて行動すればよかったっていうことがたくさんあります。




この性格どうしようかしら。
