スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうちょっとアクション性が増えてほしいな

どうも、お久しぶりです。

前回の記事から1ヶ月が経ってしまいました。
ひとまず、トップに広告が出たのを消すため、自分の健在ぶりをアピールするために更新しますかね。

といっても、全然メイプルに入れていなんだよな。
この1ヶ月で入ったのは、2,3日くらいの気がする。

スカイプで強制召還されたビシャスや、新パッチの確認ぐらいですかね。
あれ?2回か?

どうやら、新パッチはいろんな昨日が追加されたみたいですね。
ギルド連合、PT検索etc...

新パッチは確認したんですが、下ジャンプができない!
あと、PT検索使えない!(役にたたない的なry)
PT員検索付けても全然ヒットしないし、いれてもらうPTを探したくてもマップ移動すれば消えてしまいますしね。
気長にヒットするまで検索つけっぱなしにしたかったんだが…。ちょいと残念。
基本的にソロなんで期待してたからね。

まぁ、多くの人には良いパッチだったんではないでしょうか。
クァンタムや、ピオシングなどの溜め系が移動可能
召還系の反応の仕様変更などね。

パラディンで変わったといえばセングチュアリの時間短縮だけど、1しか振ってないからどっちにしても長い(笑)

あとは…火ブルのネックレスでチャリクエをするとメイプル手裏剣がでるって事くらいですかね。
1個2000メルとか馬鹿げた値段になってましたね。武器庫も満員御礼でしたしね。
もうそろそろ、落ち着いてるんだろうか…?


いやそれにしても、メル富豪の人にはたびたび理解に苦しみますね。
さすがに値段下がってるだろうけど、メイプル手裏剣200~300mとかでしたからね。
イスに200mとか使う人もいるみたいだし、メルない俺には理解しがたいぜ。

どうせなら装備にこだわりをつける方がいいと思うんだよね。
好きな色で統一とかね。

さてさて、安定して入れるようになる頃には世界はどうなっているのやら。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。