

わびさび白揃った!

DN 2011-03-26 18-20-04 Sat

靴は黒 頭は橙でコーディネートして全身わびさびにできました。

総額で1500Gくらいはかかったと思います。
種類選ばなければ1000Gくらいだったろうけど・・・かわいいから許す!

昔と比べてマジアバも4~5倍になってて新規さんにはキツそうだなぁと思いました。



それにしても・・・FU作ったことで金がすっげーなくなったぞ!!どうすんだこれw



そういえば、ケルTAアイテム拾って7:44が出た。
拾わなければ7:10~20くらいになるかもしれない。

ケルTA

DN 2011-03-20 13-51-36 Sun

NケルTA8:20

初めて記念に置いておこう。


やってわかるけど5分台とかの人の化物っぷり

適性検査

企業の適性検査をうけてきました。


いやーやっぱりああいうの問題解くの間に合わないですね…。


歴史とからへんの記憶が抜けてるのが怖いわー

必殺リング

DN 2011-03-15 04-14-43 Tue

今日はアポで消滅を1個引いてなにげなく取引所を見てたら物攻付きの必殺リングがちょうど750Gでてるではないか!

これは買いだろ…ということで買ってしまったわなw
CT600も上がって僕、満足

はやくいい装備揃えて一緒にネスト行く人を楽にしたいね

セントヘイブン

DN 2011-03-14 20-00-18 Mon

セントヘイブンまで来ました。
やはり15、16ch以外は人が少なくPTも全然ないのでソロ継続ですね

東北地方太平洋沖地震

まだまだ、原発の問題など怖いことがいっぱい残ってますが・・・

今回の地震で無くなったかたのご冥福をお祈りすると同時に
被災地の方の無事を祈るばかりです

なかなか楽しめてます

DN 2011-03-10 18-33-54 Thu

FUちゃんは今日も元気にキャデラックを走ります

\FU/

今日一日でとりあえずフォースユーザーまで転職させることができた。


判定が離れてるところにでたりするから、目測で当たる場所おぼえていかないとだめだなーw
