

本日のシュパン

シュパン46-3
シュパン46-4

朱印30
ゼリー70
鳩21

マジックリング3
マジック耳1

マイナーディレイソーマ
メジャークリティカルソーマ
メジャースピードソーマ10
アンブロシア100
ネクタル280
エリクシル145

ブラウニージョーカー
コック帽子

今回はちょっとゼリーが少なかった^p^

しゅんころ

しゅんころ

フルスクでやったので、少し画像でかいですが・・・。

固定メンツにお願いして、セレアナで瞬刻取らせて頂きました。

カラハンが動き出したので、辛いかと思いましたがGD装備が十分に出まわって

みんなの火力も底上げされていたので、意外といけました!


これでほしかった称号が手に入り、だいたい属込13.5kほどになりました。


野良基準の15kまであと1.5k!

シュパン46個

エレちゃんを強化したいため、初めてGでシュパン46個をかってみました。

結果はこちら!


シュパン46 シュパン46-2

朱印30個
ゼリー110個
鳩14個
ブラウニーの馬牌1個
アンブロシア370
ネクタル140
エリクシル65
ゴブリュック1
メジャークリティカルソーマ20
メジャーディレイソーマ10
グレートガードソーマ5
マジック羽1
マジックリング1
マジック耳1

でした。

ゼリー100個超え+朱印30は当たりの方のようです!

等級の違いによる知恵冠位の重複

以前検証してなかった等級違いによる冠位の重複について。
前回の検証はこちら


最近、等級が違えば重複するっていう情報が多くでてましたが、
こちらの方が検証していたようですね。

ただ、やっとこさセレアナのGD装備に知恵がつけれたので確認を兼ねて検証を行いました。

武器は予め破壊した状態でダメージを固定し、ポイズンのダメージによる検証です。
使用武器はGDUの魔導書スタッフ、トーテムのオーブスタッフです。

続きを読む »

神楽紫

神楽紫

ムンロの次は、放置気味になっていたセレアナに手をつけようと思います。
そして、レアアバは神楽紫に。
アルバ青で揃えるつもりだったんだけど、一向に出品されそうになかったので、こっちにしちゃいました。
火脚アバを絶賛出品中!!

ファイナルウェポン

そして、ムンロのファイナルウェポンも取らせてもらいました。
今日は何度も6無死に挑戦したけど、取れずじまい;w;
あとは5無死と6無死で征服!!

こいつ・・・寝ながら戦ってやがる

ZZZ

なぜか中に入った後、離席マークがとれなくなった人がいた。


起きろwwwと言われているなか夢遊病のババちゃんは最後まで起きることはなかった・・・。

瞬刻の戦士

瞬刻の戦士

プリの方がFUにチェンジして、とれました。

はっきりいって、カラハンバグがなくなると、キャップ開放くるか50Uが普及しないと20分以内は厳しいんじゃないかと思った。

メインのグラだと、取りにいけそうにないのがつらい・・・。
フェアリスターの英雄は60キャップ待ちかなぁ。
