

帰ってきたスレイヤー

もう、今更っていう感じがしてきている称号ですが


スレイヤー2


やっとこさ、スレイヤー持ちになりました。



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

長かった・・・

倒したぜ!グリーンドラゴン!


前回の更新が4/26

今日が6/19

約2ヶ月間もの間クリアできてなかったHC


野良でもクリアが出だしたり、他の固定では安定してる中取り残されている感じでしたが

なんとか、2回目のクリアができました。



石の数が少ない中、バグや事故死などが積み重なりかなりの時間が経ってしまいました。



さすがに、最上級ダンジョンだけあって難しいですね・・・。

固定内でも、またクリアできねーっていう雰囲気が出だしてきてたような気がするので、
クリアできてよかった。



2戦目


カラハンが最強すぎるという結論。

以前の断片

断片

やっと売り切った。
48/50を売ったけど、多分平均180Gくらいで売れたと思うので美味しかった。


これによって、ギルドフェスティバルポイントはかなり高レートでGに換金できたと思うw

最初に、コードにめちゃくちゃ交換しちゃったけど、それがなかったらもう少し利益でてたかもなぁw


朱印1個25G計算
断片48個=>朱印144個=3600G


平均180G計算で
48個×180G=8640×0.97=8380G


純利益8380G-3600G = 4780G



実際は、2~3割がツイッターイベント等の忘失で封印できているので純利益は5000Gは余裕で超えたはず

ギルド告知でのいたずら

れあくさん

元ネタは↑のブログのもの。(勝手にブログのリンク張り失礼!)

見た時にこれはおもしれえwwwとおもってやってみた


告知ネタ



めっちゃひっかかってた。


てへぺろ(・ω<)

裁きよ!

裁きよ

