

時間を超え!限界を超え!

強烈

ギリギリ!

改変後の仕様だと、レベルが高くなってくるとほんとすごい火力がでますね・・・。

自分も59になってFAがM+技巧になったので快楽状態です。

ミノがなかったりと、運がよかったのもあったのでギリギリでも取れたのは嬉しい!

あとは、60レベルにしてリッジを挙げれるようになれば安定して20分切りいけるかもと期待が膨らみますね。

いつか以来のネスト欄真っ赤っ赤

真っ赤っ赤


今週は、ネストも真っ赤っ赤!

先週は体調不良で、スタートダッシュ切れなかった分
普通に弟子無しでも57とかなのに、今日やっと55。


だいぶ遅れてるぞ・・・!

改変後初トライ

改変後初トライ


6R3P開幕でパラが落ちて、2人復活不可でこのタイムだから
意外といけるじゃんって感じ。


リンゴ有りだからってのもあるかな。


ただ、リンゴ使うと赤字になるから、無死でクリアしないとー!

レベリング途中のNアクビTA

レベリングかねてソロアクビやってたら、ちょっとコツがわかったかも。


8:50


道中のぐだり無しと、柱のところを金箱のために3ターンにしてるのを2ターンにすれば
8分前半くらいはいけそうやね。

あそこは、闇弱点だから1.5GくらいでFAうてば倒せる。

今週は回数ないから、来週動画にも挑戦してみたいところ

【改変後】片知恵+両知恵の話

他人とは、重複しなくなってしまった知恵冠位ですが

片知恵+両知恵の検証をやってなかったということで、疑問に思ってる人が多かったようです。


加護や鉄壁のために、今まで両知恵だった人が片知恵になる可能性もでてくるし、一応調べました。


結果は・・・ちょっと残念な感じでしたが・・・w

改変後の知恵冠位こちらの続編となります。

続きを読む »

改変後Nアクビ

今の段階でのスキル振りはこちら。


改変後グラ1  


Nアクビに行ってみた。

Nアクビ改変後


まさか、10分切れるとは思ってませんでした・・・(;゜∀゜)


フィニアタがかなり良い感じですねー。

ラインインフィの紋章がまだ、入ってるからこちらをどうしようかというところ。



込火力だいたい13.5k

改変後の知恵冠位

軽くだけ調べた。

7/18追記したので、続きから

そういえば、エクセレでの冠位のCT回復も調べたけど、本当にしなくなってましたね。

【改変後】片知恵+両知恵の話
こちらも更新しました。

続きを読む »

改変後グラスキル振り予定

改変後予定2


とりあえずは、基本的に能力上昇が大きい6、11をメインに。

ラインやトライはMにすると7だったり12だったりになるので上昇値が大きいところと比べると誤差。


その分をエアリアルの6等に分配。

ダッスラの強化もあるんで、ダッスラ等に多く振りたいところだけど、さすがにSPがきつい。


CTの回り方がやってみないとわからないので、CTのまわり方次第ではエアリアル等1度目にして

よく回るスキルをMにすると思う。

あんまり使わないスキルにSP割くのももったいないしね
