

タイフーンヘル

60のヘルモードが実装されて、結構立ちましたが

実は、タイフーンヘルに1回いってクリア出来なかった時から全く行ってませんでした。


そして、ギルメンやフレンドと2回目のタイフーンへ。




ヘル初クリア



初見のアクロと、自分だけが全死( ・´ω・`)
そして、初クリアさせていただきました。


右前蹴りからの、3連をうまく避ける練習しないとダメですね。
3発とも当たると、自分の防御HPだと消し飛んでしまいます。




そして、メンバーが入れ替わりの2戦目。




直接

直接サンタオークを殴りに行くパラの図




大砲が位置ずれした先は、サンタの待つ丘でした。


Nアクビ 8/26撮影版

リング2箇所とも、CT属性の技巧リングが手にはいったので

早速Nアクビにれっつ\(・ω・)/にゃー!



8/26


目に見えて早くなった!


あとは、GDLガントをドロップするのをまつだけ…!

運が良くてスレイヤー装備の出る確率が高いけど
なぜか欲しいガント以外の6箇所出て、まだガントが出てないのだ…。



今ステはこんな感じ。
防具はまだ変えてない;w;


8/26 ステ

50ネスト 込15016
60ネスト 込14484

ゼリーを求めて

ゼリーを求めて、シュパンを買ってみた。

ヴァニタスの影響で高くなってしまってるのが泣けます。


シュパン1
シュパン2

2set目
シュパン3
シュパン4
シュパン5



相変わらずの薬率。

そして、虫眼鏡の多さよ・・・。


めぼしいのは、

・虫眼鏡120
・朱印50個
・ゼリー190個
・鳩8個

かな。

地味にペットのアクセが揃ってセット効果ついたのは嬉しい。


もうちょいゼリー出て欲しかった!

あとは、薬減らして鳩がもうちょいでれば嬉しいのに…!

戦慄のチーム!

戦慄のチーム!

やったー、かっこいい名前の称号がとれたー!

グリーンドラゴンレジェンド(GDL) 強化費

今更だけど、知り合いと自分用のメモとして。
強化費は、全職一緒のはず。

ただし、VIP券によりここから半額

画像なので、クリックで拡大。

続きを読む »

全職業50超え

マセ50 スナ50

とりあえず、もうすぐハイスピードイベントも終わってしまうので40代でとまってた2キャラを50までアップ。


正直、多キャラ作って放置してたから今回のハイスピードイベントとそのプレゼントの中身に泣けました。
ペットとか馬とか至れり尽くせりすぎる・・・(# ゚Д゚)


かといって、髪色とか変えてたりしたし、アバター移すのもだるいので
1からはじめるよりかは、このまま50にしとくだけでいいか、と。

これで、現状2次職10種類は全員50↑になりました。

使う職は限定してるんですけどねw

キャラだけあっても消化しきれないし…。


どの職も用意したから

身内用に需要が高い職を出せるなんでも屋になるんやー!


それにしても

既存のキャラでも50になったときに、今までのアイテムが配られてたら神イベントだったのに(笑)

60達成!

60達成

なんとか60達成しました。

CT率が35%しかありません^p^

これで、リッジがMになったしGDHCも楽になるかなあ。


そして、いよいよ新ネストにいけるので楽しみです!




ついでに、60記念のNアクビTA

1回目がまさかの途中でMP切れで通常ペチペチになったのでやり直し

2回目が、ボスが2体いるバグで報酬とれないので戻り

3回目に普通にできた結果がこちら!


6:58


ギリギリ6分台!

やっぱり、レベルが上がってスキルの威力が上がったのと防御率が変わったのは大きいなー。


これで、CTがもう少しあれば更に早くなりそう。


パルーサの開幕にインフィを使ってしまうと、アクビの頭でCTが持たないことが判明した。

頭をさくっと終わらしたいところだから、そこのところは調整すると時間短縮につながるかなと。



60時点スキル振り


今のスキル振りはこんなかんじにしてます。

レベルが上がってだいたい闇込14k CT率35%


GDU+10ガントに、GDU防具ギガ3と割りと一般人でも目指せそうな装備でさえ
6分台(ギリギリ笑)いけるのは嬉しいですね。

目指せ5分台!

