

カンスト2キャラ目

やっと…やっと2体目のカンストキャラが現れました。


パラ様です。


そして、武器をエピックにチェンジ!


変更前
60変更前

変更後
60変更後



変更前
魔法5367 × 雷36% = 7299

変更後
魔法6993 × 雷52% = 10629



ガーディアンから転職した低い魔法がちょっとずつ伸びてきました。


防具は、レア素材は準備してあるのでトライバル5setにする予定です。
タンクができるように火力押さえ気味予定。
スキル振りも盾ちょっと取ってますからね。


はやくトライバルにしたいけど、清水が全然ないので
60ネストと憐憫・涙で溜まったらすぐに換装していきたいと思います。

イエロードラゴン




とうとうきましたよ!
イエロードラゴンネスト!!

はい、見難い色ですね(;゜∀゜)


12月実装とのことで、日本のイベントでの発表なので
本国で11月、日本で12月って感じなのかな。


今回はグリーンドラゴンの時のようにブッパゲーにはならなさそうですね。
あの時は、最初苦労したけど知恵重複使うようになってからブッパゲーになってましたし
今回は、冠位の効果の重要性が薄れてきているので、単純に慣れが必要になるはず。


ただ、今GDHCにいってる固定ではGDLの武器が全然でてません。
ほんとにヤバイレベルです(泣)
エレ闇ボウなど重要職の武器が出てないのです。


僕は、12月までにGDLガントを揃えて臨みたい。



それにしても、トレマーズさんがグロい(笑)

地道な金策

さいきんは、複数キャラやる余裕が全然ないですね。

50時代はめっちゃカンストキャラいたのに、今やカンストはグラだけ。

レベリングの気力が湧きません^p^



一日2時間程度のプレイですので、
グラの憐憫やって、レコメのささをして、カオス消化を行う日々。

現状カオスは8キャラ体制で、土日時間あればある程度まとめて
無かった場合は、平日に憐憫と2キャラずつくらいで消化をしています。


カオスはだいたいですが、最低で
微かな技巧7G×17個×8キャラ=952G
かすんだ技巧4G×17個×8キャラ=544G
両方のドロップ200G×8キャラ=1600G


鍵の消費は、4G×14個×8キャラ=448G

なので、週の最低利益は2648Gといったところでしょうか。


これにグラだけ60ネスト行ってるのでワンチャン狙いという感じ。

憐憫は、シールドと仮面だけは交換してるので250Gほど?

カオスで金箱引いたりもあるので
純粋に週3000Gほどずつ資金が増えてる感じ


グラの装備はGDLガント以外は、いじろうと思ってないので今はまったりお金貯めしかしていません。

なんだか、お金が増えていくのが快感になってるプレイスタイル。
ドラゴンな人たちは週に5桁とか稼いでそうですけどねw


はやく次のドラゴンネストこないかなぁー!
