

kokia羽

純白賞

ホワイトアバターコンテストの結果が来ました。


kokia羽


kokia羽を手に入れた!

いやぁ、当時は持ってる人が羨ましかった…。
こうして手に入れられてとても嬉しいです。


Gackt羽の方も欲しいところですね。
前回のブラックアバターコンテストの時の報酬にはあったのかな。
参加だけでもしておけばよかったな。

ハイスピード第2弾

お久しぶりです、ナツです。


ハイスピードイベントの第2弾が開催されたため、最近はずっとサブ育成をしていました。

ハイスピード1
ハイスピード3
ハイスピード2
ハイスピード4


サブ垢にいたボウマス、プリースト、マーセナリーをメイン垢に作り直し。
装備が40時代で止まってたので配布装備がもらえるということで頑張りました。

そしてエレスも作成。


約1ヶ月で4体の新しい仲間たちを手に入れた!


普段のプレイ時間に制限があるので、結構時間かかってしまいましたね。


今後は、プリーストを60目指して頑張っていこうかな

新年

あけましておめでとうございます。


今年も一年間いい年になりますように!!


不定期ながらブログも続けていきます
