

ゆるふわウェーブ

最近は少しアデプトに手を加えてみました。



初期髪から、ウェーブヘアにヽ(´ー`)ノ


デミのアバターで華が好きだったので着せて上げることにしました。


アデプト華


今日も幼女は元気にパンチを撃ちます。


マグパンアイパン


ペットコンテスト

ペットコンテスト

ペットコンテストにて入賞する事ができました。
メインキャラじゃないので必要性は薄かったのですが、ソサが最も作りやすかったので
仕方ないですね。


ブルドッグかわいい

月1更新

ほとんど月1更新になってしまってますね。



前回のセイントの装備を揃えてから約1ヶ月


この間にめぼしい出来事が特になかった!


どのキャラの装備も更新してなく、毎週フル装備とGDHCを消化する日々です(´・ω・`)

あとは、最近パズルアンドドラゴンというのをやり始めた感じですかね。



あっそういえば、フル装備用の60キャラが12体になりましたヽ(´ー`)ノ



さて、とうとう新年度。
がんばっていきましょう!
