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断片と改変

断片

ギルドフェスティバルの報酬に断片が追加されているのに今更気づいた。


300ptsで無制限とかかなり交換できるね。


朱印1個22Gと考えるとユニクリは1個につき朱印代110G

勇猛、技術者、神聖を各1個ずつ交換したので、僕が売った値段では
純利益はだいたい、90G + 130G + 140G で 360G

断片だと
断片1個につき朱印代66G

今の相場が138Gだったのでコードと同じ条件にするために6個(1800pts)で考えると
純利益は(138 - 66) × 6 で 432G

ポイント対利益がこっちの方が高かった(^_^;)

まぁ、朱印がめちゃくちゃ必要になるんですけどね。


レジェコードだと
クリスタルコードでも秘伝の1900G

ダイヤコードで1800G

消滅だと2950G

ポイントは、断片35個分と50個分に相当します

断片1個につき72Gの純利益なので

断片35個:2520G
断片50個:3690G



意外な伏兵でした。

ただし、莫大な朱印個数が必要な事、売れるのに時間がかかるということに注意。
どうせ、フェスティバルでほしいものって毎回ないし交換無制限だからと
全キャラのポイントを大地の断片(生命)に変えちゃいました。(50個)

爆死上等!という覚悟
自分でも使えるしね。

続きはスキル改変について


645 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2012/05/17(木) 03:42:52.16 ID:KeqDcccM [2/11]
全てM振り
現在→改変後→修正後
トライエッジ
295%+1296→327%+55465→392%+9540
エアリアルコンボ
263%+1242→325%+41401→389%+7121
ディープストレート
289%+1436→353%+72252→424%+12427
スラッシュスタンス
66%+986→106%+12177→127%+2084
ラインドライブ
574%+4448→411%+85595→740%+22084
ダッシュインパクト
143%+478→164%+18254→215%+4122
ダッシュスラッシュコンボ
190%+834→180%+23965→197%+3186

646 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2012/05/17(木) 03:43:45.53 ID:KeqDcccM [3/11]
イクリプス
物121%+1004/魔121%+668→物201%+14845/魔101%+7422→物242%+2553/魔121%+1277
ムーンライトスプリンター
161%+420→109%+21333→131%+3670
サイクロンスラッシュ
384%+1650→299%+57588→359%+9905
クレセントクリーブ
290%+1176→211%+30292→316%+6513
ハーフムーンスラッシュ
585%+2297→462%+74183→555%+12759

インフィニティエッジ
2667%→2780%+31102(追加50%)→2085%+21398(追加50%)
グランドナパーム
1305%→2317%+25918→1737%+17832

本スレからの転載なり
やっぱり他の職よりも酷いと言えるなり・・

647 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2012/05/17(木) 03:50:07.48 ID:Co1GHpyn [1/4]
ヘモレッジ→210%2033(35%被害増加 15秒)
パリィング→発動確率12%
パリィングスタンス→15秒間 100%
カウンタースラッシュ→244%+2079
カウンターウェーブ→316%+6513
カウンターエグザイル→202%+1153

ついでにこれも

649 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2012/05/17(木) 03:56:54.75 ID:Co1GHpyn [2/4]
イベスラ
211.2%+786→226%+26555→271%+4567
フィニアタ(追加ダメ効果変化なし)
350.2%+2584→580%+66758→835%+13779
ブレダン
116.4%+202→93%+8565→134%+1768
フラスタ
56%+602→43%+7398→51%+1273



この前の記事の動画は、固定値が高い時のやつだったんですが

また、修正がきて固定が大幅減少されてしまいました。


たしかに、与えるダメージに対する固定値による貢献が多すぎたってのもあるけど
やる事が極端だなぁw
次の改変後だとまた固定値なんて意味なかったって感じがする。

グラは、
強化点
CT改善で物理スキルが回るようになること
フィニッシュアタックが超威力になること

弱体点
ラインドライブ
インフィニティエッジ


ラインドライブは使ってみないとわかりませんが、表記通りになったのなら弱体だと思います。

改変後には、クール改善とダメージ増加で
多分現在より1.3~4倍くらいは強くなるんじゃないかなと予想。


しかし、動画等で期待を膨らませてただけに少しがっくりですね。
エレとか以外で、超ダメージを出したかったんや・・・!


ソドスレでもダイブ荒れてるみたいです。


他の職とのバランスがどうなるかだなー。
全職似たような感じなので(一部除く)、全体的な職バランスに大きな差がなければいいんだけども・・・。


現状、他職の半分くらいのダメージ貢献度しかないような気がするから
1.3~4倍だと他職に追いつけない気がしないでもないですが。


スキル改変は様子をみて、最終バージョンを実装するらしいので
今四苦八苦するよりも、最終バージョンを心待ちにするのがよさそう( ・`ω・´)
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